駅近でカフェで雨宿りモーニング☕️

2024年3月30日/2024年3月 取材レポート

こんにちは、新入社員のSです。
本日は雨☔️+風🌪️という外出には向かない日です。

雨から避難すべく上野駅近くにあるコーヒーショップギャランにやってきました!

全席喫煙で支払いは現金のみですが大丈夫ですか?と確認を受け入店。
席数が多いためか雨のせいかすぐに座れて助かりました。

少しゆっくりしたいので、タマゴサンドを注文しました。
てっきりサンドイッチとコーヒーだけかと思っていましたが
サラダ🥗とヨーグルトもあって得した気分です⭐️ミ

バターの味がしっかりするサンドイッチで嬉しい😊
一切れが小さいから軽く食べられるかな〜と思っていたんですが、十分な量がありました。
コーヒー☕️もすっきりしていて飲みやすかったです!

店内の雰囲気は外観から想像できる通り、昭和レトロな内装でまさに純喫茶。
少し渋い雰囲気の中、休憩したい方におすすめです!

全席喫煙席🚬のため煙が苦手な方はご注意ください😖

【今回取材したお店】
コーヒーショップ ギャラン
〒110-0005 東京都台東区上野6丁目14−4