肉!酒!

2023年11月16日/2023年11月 取材レポート

ホテルにつきまして、まず初めにお食事!!

韓国といえば、、、キムチ!肉!酒!というイメージを持ってる私。

韓国ベースの焼肉屋は行ったことあるのですが、さすが本場!!まだ注文してない状況でもう机の上がいっぱいいっぱい笑

いや~おいしそうですよね~!燻製されたお肉ですが、保存方法が衝撃的でした!!私も前職は焼肉屋でお仕事をしておりましたが、初めて見た光景でした。それがこちらです!!

竹の中にライトを当てて燻製保存していたのです!!!

実際に食べてみましたが、肉汁がしっかりと凝縮されていてほんの少しばかり竹の風味がしてました。

焼肉にはお酒は欠かせませんよね!!

ということで韓国ならではの「참이슬」と「진로」をいただきました!!

どちらも焼酎ということですが、ショットグラスでくいっと!!何杯も飲んでました!

案外私には応えてまして、久々に良いが回ってました!!いい感じに仕上がり私のボスは完成形でした!!自分ももっと強くならなくては!!!

next、、、、lotte world