lotte world

2023年11月16日/2023年11月 取材レポート

題名にある通り「lotte world」に行ってきました!

そもそもの話、「lotte world」ってなんぞやと。思う人も中にはいると思います。少なからず私は思った側です。

正解は、屋内外にあるテーマパークです。屋内にはまさかのアイススケートも備わってました!!!屋内だからそうでもないだろうと安易に思ってましたが、想像をはるかに超える広さで一人で行動してしまうと確実に右往左往してしまうだろうって思っちゃいました!外は外で絶叫系のアトラクションが充実しており、私殺しのテーマパークでした。(ちなみに投稿主は高いところ&絶叫系が苦手なんです)

テーマパーク内はたっっっっっくさんの人で溢れかえっており、歩くのにも一苦労、アトラクションにも30分以上は確実に並んでました!

当日は天候にも恵まれていて外も賑わってました!!

テーマパークでは昼と夜の見え方が韓国でもやはり違うようで~、、、、

next、lotte world(夜)