🥐 目黒のパン屋さん

2024年4月30日/取材レポート

本日はこちらのles joues de bebeさんに行ってきました!

目黒駅から歩いてすぐの所にある一昨年オープンしたばかりのパン屋さんです!店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気でした!

今回はこちらをいただきました

おしゃれなパンが沢山あったのですが、今回は、大好きなクロワッサンと、焼きたてということで、クイニーアマンをいただきました!

2つとも本当に美味しくて、中でもクイニーアマンはキャラメリゼされている底の部分がまた食べたい!とすぐに思うくらい美味しかったです✨️!!

店内には様々な種類のパンがあったので、また来た時は別のパンも食べてみたいです!

私は朝早い時間に行ったのですが、少し経つと外までお客さんが並んで待っていたので、行くタイミングは朝イチがおすすめです!

今回は人気の美味しいパン屋さんの紹介でした〜!