ブリュレプリン🍮

2024年4月30日/取材レポート

押上駅の近くにあるakim’pというプリン専門店に行ってきました!去年オープンしたばかりの新しいお店で、木目調の素敵な店内でした!!14時頃に行ったのですが、運良くカウンター席が空いていて、待ち時間なしで食べられました!

プリン専門店って始めてです…!楽しみ……🍮✨️

こちらではブリュレプリンを注文しました!プリンの上のカラメルを目の前でバーナーを使って炙っていただきました…!プリンが焼けないようにカラメルだけ炙る店員さん…凄いですね…!いい匂いがします……

こちらを一度冷蔵庫で冷やしてから提供していただけるみたいです!

来ました〜!!!四角いプリンって初めてです可愛いですね

ブリュレのところがパリパリで、トロトロのプリンと合いますね!本当に美味しい〜✨️

私が今回食べたプリン以外にもカラメルプリンや、なんだか変わったプリンもありそうな感じだったのでぜひまた来たいです!
テイクアウトもやっているみたいなので、待ちたくないよーって方はテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか!