ディズニーランド⑤

2024年4月15日/2024年4月 取材レポート

こんにちは!yです!

さて、ディズニーランドのレポートを何回か投稿してきましたが、今回が最後になります…!

やっぱり何度行ってもディズニーランドは楽しいですね!

今回1番の思い出は、ドナルドのイベントが見られたことですかね…!

こんなに可愛い噴水も飾ってありましたし、

街灯にはドナルドの飾りが飾ってありました!

ディズニーって季節のイベントによって見方が変わりますし、楽しみ方も変わってきますよね!

このタイミングで行くことが出来て良かったです!

ここまでお付き合いいただいてありがとうございました!ぜひまた見に来てくださいね!