日本だけだと思ってた!

2024年3月25日/2024年3月 取材レポート

場所はバンコク、チットロムとサイアムのだいたい中間に位置してる大きなショッピングモール『セントラルワールド』。この中に日本でも名の知れた飲食店があるのだが、それは、、、なんと、、、あの『スシロー』なのです!

ローマ字でしっかりと『SUSHIRO』と書かれてますね!

店内で受付をして、席案内時店員みんなで「いらっしゃいませ〜」と。この場だけ日本に戻ってきたような感覚でした。

桜フェアというのもあり、鯛もセール?をしてました!鯛が好きな私としては嬉しく、つい3皿以上頼んでしまいました。(笑)

〆のデザートもやはり、、、わらび餅は美味でしたね( ͡ ͜ ͡ )最高の食べ物ですよd(‘∀’*)

お粗末さまです。

気になった方は、1度足を運んでみては!?日本とそんなに遜色ないですよ!!!