上野恩賜公園に行ってきました

2024年3月22日/2024年3月 取材レポート

こんにちは、新入社員のSです。
最近は春の陽気かと思えば急に寒くなったり、寒暖差がすごいですね。
本日は上野公園にやってきました!

例年通りなら今頃は桜が咲いているのですが、あいにくまだのようです🌸😞
道順に従って歩いていくと、観光客が立ち止まる箇所があり上を見ると
ここだけ桜が開花していました🌸🌸

上野公園ってけっこう広いんですよね。
桜並木の通りの途中で美術館、大学、動物園、不忍池の方向に別れています。
今日は不忍池の方へ行ってみました。

今日は骨董市が開催されていました。
屋台も出ていて賑やかでいいですね。

可愛い鳥もいて癒されます。風が強くなければゆっくり座って景色を堪能したかったです。
端から端まで歩くとけっこうな運動になりますので
上野駅近くでお時間のある方はぜひ散策してみてください👋