お寿司🍣を食べてきました!

2024年3月20日/2024年3月 取材レポート

こんにちは、新入社員のSです。
入社一週間を目前に控え、今日は銚子丸でお寿司をいただいています。

先ほどまで秋葉原で研修をしていたのですが、千葉にいます。
研修場所が各地にあるんですよね、なので急遽移動してきました🏃‍♀️💨
お寿司🍣美味しいです☺️

銚子丸さん、名前は聞いたことあるけどはじめてきました。
季節メニューの筍が甘くてホクホクでした!!

入社から日が浅く、まだ会社のことが把握しきれてないので早く慣れたいです💦
今日はお寿司を食べながら他の社員さんとお話する機会があったので、少し緊張がほぐれました😮‍💨

デザートにプリンも食べちゃいました🍮
早く業務に慣れてバリバリ頑張ろうと思います!