lotte world(夜の部)

2023年11月17日/2023年11月 取材レポート

時間が経ち、日も暮れ、夜空に包まれる時となりました。

そん時のlotte worldの様子をご覧ください!

画質は、、、ご了承くださいまし。。。。

写真を見てもわかる通り、色鮮やかにライトアップがされており、とても綺麗でした!

ただ、、、日中のときよりも人が物凄く多く感じました。。(危うく人酔いしそうでした笑)

先程の写真は館外の様子でした。ですが、次の写真では日本でもそうそう見ることができないというかほとんど行ってる場所がない、ということで衝撃を受けた事案がありました。それはですね~、、、

館内での花火の打ち上げです!

最初見たときは「えっっっ!!」って驚きを隠せませんでした。日本でも探せばやってる場所はあるのだろうけども、少なからず私自身は館内で花火があがってるってのは初めて見ます!花火と同時にパレードもやっていてすごく盛り上がってました!(何しゃべってるのか分かりませんが笑)

丸一日滞在しておりましたが、一言感想で「楽しかった!!」