美容室

続いて向かった先は、サイアムにある「ToB1」という美容室です。✂️

本日はこの美容室でトリートメントをしてもらいました。

 

トリートメントの種類は3種類ほどあったのですが、私は日本でも有名なケラスターゼのトリートメントを選びました。

予約なしですぐに案内してもらえ、尚且つ店員の女性の方々がとてもフレンドリーで親しみやすく好印象でした。

シャンプーの力加減は少し強かったのですが、スチームを焚きながら丁寧にトリートメントを浸透させてもらえたので洗い上がりはとても滑らかな指通りの髪になりました。

全体的にとても手際が良かったので、またサイアムへ訪れたときはこの美容室に足を運ぼうと思います。