関西へ〜!

こんにちは!社員yです!
今回は出張で伊勢と大阪に向かいます!

実は私は、伊勢も大阪も初めて行きます!
関西に行ったことがあるのは中学校の修学旅行で来た京都くらいでして、少し緊張しています(笑)

先輩社員の方々、新入社員の皆さんと結構大人数での出張なので、どんな感じになるのか楽しみですね。

まずは1日目。この日は1日かけて車で伊勢まで向かいました!

最初に海老名サービスエリアにてちょっと休憩︎^_^
美味しそうなメロンパンが売っていたのですが、購入できず…
次回立ち寄った時に購入してみようと思います!

次は浜松サービスエリアへ!ここではお昼ご飯を食べました!

こちらは桜えびのうどんです!ちょうど桜えびが旬の時期ですし、ピンク色でかわいい!!
さっぱりしていて美味しかったです!

さて、昼食も食べたのでまた出発です!

夜になり、伊勢のホテルに到着しました!綺麗なホテルで、少しゆっくりできました。

時間があったので、テレビを見てみるとチャンネルが違う!!見たことの無いテレビ局が多くて新鮮でした✨️

次回のブログでは、1日目の夕食を紹介しようと思います!楽しみに待っててください!