初出勤

2024年4月13日/社員の日常

はじめまして。新入社員のyです。

ブログを書くのは初めてなので、緊張していますが、頑張って書きたいと思います!

4月1日は入社日でした。

まず秋葉原事務所に出勤し、午後からは初富事務所に移動して説明を受けました。

そのあと、近くの銚子丸にお昼ご飯を食べに連れて行っていただきました。

美味しいウニ~

ウニ初めて食べましたが、美味しくてビックリしました。

カニが入ったあら汁。迫力があります。

ホタルイカの天ぷらです!これも美味しかったです。

これは美味しかったプリン。運ばれてくるのが可愛かったです。お寿司を沢山食べてお腹いっぱいだったのですが、全然食べられちゃいました。

美味しいお寿司を沢山食べたので、これからのお仕事も頑張ります。