イケメンに成り上がり!(嘘)

2024年3月25日/2024年3月 取材レポート

本日は、こちら!!!

TIMES SQUAREで散髪してきました〜

タイだけども仕様は韓国風!ビル内の一角に構えており、黒を基調とし落ち着いた感じの雰囲気が見て取れるお店でした!

結果から、、、

ショートからベリーショートになりました!(違いがあんまり感じられないな(笑))

スタイリストさんにカッコよく仕上げてもらいました!お世辞かもしれませんが、スタイリストさんも『handsome boy』と言ってくれました!嬉しい限りですね!!

シャンプーもついてくるのですが、なんせ上手で。。。洗ってる最中のテクニックがヘッドスパを受けてる感覚でした!

皆さんもタイに訪れた際、髪型を気にしてるのなら是非、『MORE HAIR SHOP』で切ってみては??男性女性とも快く対応してくださいます!!