喫茶マドンナーで休憩🍹

2024年3月22日/2024年3月 取材レポート

こんにちは、新入社員のSです。
今日は飯田橋の方へいく予定があるのですが、時間があるので上野駅公園の近くにある
喫茶店「マドンナー」さんへ行きました。

11時頃に着いたのですが、ちょうど開店したところだったみたいです。
ランチメニューがいっぱいあってどれも美味しそう!

あいにくご飯を食べ切れるほどの空腹感ではないので、メロンソーダを飲もうと思います!
喫茶店のメロンソーダってちょっと憧れありません? 飲んだことないんですよね。

美味しそう! 色が可愛いですよね、個人的にも緑色が好きなので気分があがります🎵
ところでアイスってそのまま食べるのか、溶かして混ぜていくのかどっちがいいとかあるんですかね。炭酸にアイスを直乗せすると泡がすごいことになっちゃうので、あんまりジュースに浸さない方がいいのかな???

なんて考えている間にアイスが沈んでいきました😳

後から入ってくるお客さんをみていると、近所で働いている方が多い印象でした。
喫煙と禁煙で席が別れていて、駅近、ランチメニューも豊富とくれば、近くで働いていれば頻繁に通いますね、これは。

ランチも美味しそうだったので、次はお腹が空いている時に行きたいと思います!

【今回取材したお店】
マドンナー
〒110-0005 東京都台東区上野6丁目16−4