EMONS CAFEの外観写真

はじめての取材は定食屋さん🍴

2024年3月18日/2024年3月 取材レポート

はじめまして! 新入社員のSです。

会社周辺にあるおいしい飲食店を探し求め『EMONS CAFE』に行ってきました。
こちらは炭火焼が楽しめるカフェなんです。

13時過ぎに到着したのですが、日替わりランチはすでに終了していました😔
ですが、塩焼き鳥定食がありましたのでこちらをいただこうと思います!

定食はお味噌汁にサラダや小鉢もついて、ボリュームたっぷり。
ふっくらと焼かれた鶏肉がとってもおいしかったです! 

薬味もあるので、途中で違う味付けも楽しめました。
お店で手作りされているクッキーもついていて嬉しかったです、ごちそうさまでした!

お店の雰囲気は落ち着いていて、窓際の席は外の視線が気にならない配慮がされていました。
他にもメニューがたくさんあったので、今度は違う定食を食べに来たいと思います!

【今回取材したお店】
EMONS CAFE
東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル1階