タイと言えば~、、、

どうも~。タイ出張現地調査パート2です。

今回はマッサージ受けてきました!

題名通りタイといえば~マッサージってよく聞きますよね!タイ古式マッサージといえば皆さんもよく耳にすると思います。

そこでその中でも有名且つ観光客も集う「ヘルスランド」ってとこにやってきました!

受付をしまして待機所で一枚写真をパシャリ

誰とは言いませんが、、、なにやってんだか(笑)暇してました。

アナウンスで名前を呼ばれまして、マッサージ用のパンツに履き替えてマッサージ場へ!

ほぼ暗闇状態で携帯の明かりがすごく眩しいくらいに!

マッサージをしてくれる方は資格の所有者がやってくれるため、なんせお上手!1時間癒しのひと時を過ごすことが出来ました!

是非、皆さんもタイに出向いた時は「ヘルスランド」へ行ってみてください。

※予約していったほうがいいかもですけど!!