HUIS TEN BOSCH(夜の部)

2023年11月16日/2023年11月 取材レポート

日も落ちてきて至る所がライトアップされてきました!やはり惹かれるものがたくさんあり、とても綺麗でした。

高所恐怖症の私ですが、観覧車から一望して見てみました!そん時の写真が〜これだ!1,2,3,!

色んなところで輝きを放ち、またハロウィン時期ということもあり、一言で表すのなら「絶景」

ライトロードともいえ4枚目なんかはパンプキンロードみたいでした!!

地上に降り立ち、物凄い数の明かりで作られた道を歩きました。するとハロウィン仕様のライトムービーが屋外で上映されてました。

いくつのライトを使用してできるんでしょうね~ってくらい無数のライトがあちらこちらでとても感銘を受けました!

最後にはなりますが、一番の映えスポットの夜Verを見てもらいたいと思います。

傘と傘の間の蛍光ライトがカラフルに彩り、ライトによって傘も輝きを放ち、街頭みたくすごく映えてました。

一日滞在してましたが、飽きることなくすべて楽しむことができました!!

機会があれば次も何かしらのイベント時期に行ってみたいと思います。

ご閲覧ありがとうございました!!